hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

はぴば!


ハッピーバースデーおおくら!!


なんとか間に合った。えっと、、、いくつだ?26歳?だよね?

まだ26歳だったんですねー。何だかついこの間ヨコちゃんが30ちゃいになったばっかりだから、エイトさんはやっぱり結構年行ってるな〜って思ってたけど、さすが最年少。若かったのね。



ここ何年かで、徐々にかもしれないけど、ちゃんと成長していて。お芝居にしてもバラエティーにしても。勿論コンサートなんかの音楽面でも。目で見てわかる程成長しているのは、ファンとして、エイターとして凄く嬉しいことですよね。

これから、もっと成長して、おっきくなって、もっといろんな仕事をさせてもらえるようになって、やりたい事ももっと沢山できるようになるんだと思います。そして、それを見守って、応援させてもらえたら、とも思います。



今日は1日中、日付を見るたびにニヤニヤ(←怪しい)してたかもしれません。私だけじゃないよね!?

いろんな人がいろんな場所で、本人がいてもいなくても関係なく祝ってもらえる。仕事柄当たり前かもしれないけど、よく考えると凄く幸せなことですよね。ちょっと羨ましいなぁと思います。でも大倉はきっとそういうのもわかっていて、その分仕事できちんと返してくれる。いや、それ以上にかな。



もう何を言いたいのかわからなくなって、文章が上手くまとまらないので、そろそろ終わりにしたいと思います。自分の文章力と表現力のなさには呆れます。


詰まるところは、応援してるから26歳も頑張れ!!ってことです!そして楽しませてくれて、ありがとう、25歳のおおくら!