hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

ベスト

特典DVD7割ですが見ました

 

やばい。大爆笑でした。

8祭りのガチンコバトルとか、見てて笑いっぱなし。個人的にたたいてかぶってジャンケンポンが一番良かった。「あぁ~」ってちょっと(笑)左手オネエの人みたいだぞ!

 

罰ゲームはほほえみデートって言うだけあってほほえみますねぇ。

あれ最終的に罰ゲームじゃなくなってましたね。いい企画です。普通に。

 

クルトンはめちゃくちゃかわいいし。アラサーの男性の集まりとは思えないかわいさ。なんなんだろうか。ライブの時も思ったけど。ヨコらしいかわいい曲ですね。

 

 

8周年にふさわしい素晴らしいアルバムと特典。

残り3割はゆっくり見たいと思います。