hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱっち

無事フラゲしました。わんだふるわーるど。 pvかわいいッスね〜。わちゃわちゃしてる感じがなんとも。あのわちゃわちゃは何となくワッハッハーを思い出します。何となくです。あの花柄の衣装も可愛いですね。ただ一個気になるところがあるんだけど、ヒナさん…

浮世

やっぱいい曲ですね。彼らのカップリングは外れないな。えいとさんお得意な感じの曲調で。ノリがいいです。アップテンポ。聞いてるとだんだんテンションが上がる。一緒に踊りたくもなる。てか飛び跳ねたい。コンサート盛り上がりそう。でも歌詞はちょっと切…

にのはぴば

お誕生日おめでとうにの!! 相も変わらず忙しそうで。いろんなところで見かけるもんなあ。身体壊さないかちょっと心配です。大奥はほぼクランクアップということだし、少しは休める時期なんですかね、今は。 そういえば27歳って言うと、まるちゃんと同い?…

にっき。

思うところはいろいろありますが、上手く言葉にできなそうなので手短に。 にっき。を読んで、初めて、涙が浮かびました。知らせを聞いた時も泣かなかったのに。 私も今年の初めに祖父が亡くなったばかりで、結構仲も良かったから立ち直るのにもしばらくかか…