hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

ぱっち

無事フラゲしました。わんだふるわーるど。

pvかわいいッスね〜。わちゃわちゃしてる感じがなんとも。あのわちゃわちゃは何となくワッハッハーを思い出します。何となくです。あの花柄の衣装も可愛いですね。ただ一個気になるところがあるんだけど、ヒナさんパーカーのチャック上に上げすぎじゃないですか??顔が飛び出て見える。ちょっと違和感が。そこだけ気になりました。

ぱっちも見ました。何なのあれは。ちょっと意味がわからない。当り前か。だからプロローグなんですよね。でもね、何か格好良かったです。#1〜#4まで何処かしら繋がっているようで。浮世踊リビトが今後を左右するって言うのも、あれを見れば納得ですね。いかにも何かありそうですもん。怪しい。今年はあと何回シングルを出すのかとか、もしかしたらアルバムに繋がるのかとか、コンサートで何かやるのかとか、まさかまさかの*1映画!?なんていろいろ考えさせられてしまいました。

とにもかくにも、えいとさん今年一発目、良いもの作りましたね!これから何度も繰り返し見てしまうでしょう。だって既に3回は見たから*2。まだ少ないです。もっと見ます。あぁ続きが気になる。

*1:あり得ないけど

*2:3回見てもわからない