hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

LIFE

相変わらず皆さんより一足も二足も情報が遅いですが、、、


えいとさん、初ドラマ主題歌おめでとう!!!


タイトルはLIFE〜目の前の向こうへ〜だそうです。
今回も初回限定Bにはパッチの続き#5〜8が入っているみたいです。パッチ凄く良かったから今度のも楽しみ。わくわくします。
初回Aはメイキングが入っているそう。PVも良いけどえいとさんはメイキングのわちゃわちゃした感じが良いよね。こちらも楽しみ。

そしてなんと言ってもLIFE!GMの主題歌!
やっと、やっときたか!って感じですね。それともついに!かな?念願のドラマ主題歌ですもんね。どれだけ待ったことか。私なんかは大したことないけど、昔から応援してる方からしたら相当ですよね。ましてや本人達なんてもう。お祝いしなきゃ。ケーキでも買いに行こうかしら。

曲のほうは疾走感のあるロックナンバー。"前向きで諦めない"、そんな詞の世界観だそうです。えいとさんらしい感じでしょうかね。ロックなのはドラマが"踊れドクター"だからかな?ドラマが始まってみればわかりますね。

今回ドラマの番宣あんまり出ないなぁとガッカリしてたんですが、そんなのぶっ飛ぶくらい嬉しいお知らせですね。あぁ早く聞きたいなー。れこめんのほうも要チェックですね。