hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

11/23 札幌ドーム セトリ

* オープニング――* バンド―――――――・ LIFE〜目の前の向こうに〜・ 宇宙へ行ったライオン・ ローリングコースター・ ツブサニコイ―――――――――――――・ 挨拶(ヒナ)・ モンじゃいビート・ イッマイソウル・ T.W.L・ 輝ける舞台へ・ スケアクロウ・ パンぱんだ・ Water Drop・ Figh…

はてなダイアリー市民

さっきメールがきて、はてなダイアリー市民(銅)になったらしいです。まだまだだと思ってたのになー。全然書いてないから。一年以上かかってしまいました。 文章もまだまだ拙いし、あんまり更新もしてないけど、それでも市民になったよーってメールがくると嬉…

さっき去年のダイアリーを見て気付いたんだけど、去年とほぼ同じこと書いてる、、、!?ハッピーバースデーは普通に使うよ。うん。でも名前を平仮名で書くのも同じ、色をつけようとしていたのも同じだなんて。あちゃー。ワンパターンだな自分。もっと色々バリ…

はぴば!

ハッピーバースデーおおくら!! なんとか間に合った。えっと、、、いくつだ?26歳?だよね?まだ26歳だったんですねー。何だかついこの間ヨコちゃんが30ちゃいになったばっかりだから、エイトさんはやっぱり結構年行ってるな〜って思ってたけど、さすが最年…

24hTV!

2011年最初のブログが4月って。どんだけサボってるんでしょうか。 あぁーよろしくない。せめて月一回は…。や、できれば毎日書くのを習慣にしたいんですが、いかんせんめんどくさがりなもので。続いたことが無いのです。困った。 話は変わりますが、決まりま…