hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

24hTV!

2011年最初のブログが4月って。どんだけサボってるんでしょうか。
あぁーよろしくない。せめて月一回は…。や、できれば毎日書くのを習慣にしたいんですが、いかんせんめんどくさがりなもので。続いたことが無いのです。困った。


話は変わりますが、

決まりましたね。うん。あー、やっと、ついに、ようやく、念願叶ったなぁ、と。

他のグループは殆ど1回はメインパーソナリティに選ばれていて、去年またトキオの兄さん達に戻ったから、まだまだ駄目かなぁ。と思ったし、JUMPさんに先を越されそうな気もしていたけれど、ここ最近の言えない仕事、でもずっと出たかった番組にやっと出られた!って喜んでいたのをみて、もしかしたら…と思ったけれど、ホントにもしかしてただなんて。


震災を経験した彼らだからこそ、伝えられることがあるのだろうと思います。


そう思うと、きっと今回の震災が起きる前から決まっていただろうと思うけど、ベストなキャスティングだったんじゃないでしょうか。



きっと彼らならやってくれるはずです。私もほんの少しだけど、募金という形で協力しようと思います。


頑張ろう、日本!