hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

2010年

2010年ももう少しで終わりという時に、急に思い立って総括をしてみようかと思います。ただ単に皆さんが色々まとめているのを見て、自分もやるべきかなと思っただけですが。

今年は年の初めから本当にいろんな事がありました。悲しいことも嬉しいことも。1年があっという間に過ぎて行って。


ただ、今が楽しいのはやっぱり彼らのおかげかな、と思います。彼らを応援していなければ行けない所も多いし、できなかったこともあるし。応援することは自分にとっても得るものがあったように思います。おかげで楽しい1年になりました。できることなら直接お礼を言いたいところだけど、絶対不可能なので、これからも応援することで彼らに返していけたらなぁと思います。


そしてこのダイアリーも、ほぼ月一更新で、内容もあんまり面白くないにも関わらず、見に来てくださる方もいたみたいで、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。これからどれくらいのペースで更新できるかはわからないけど、良かったらこっそり見に来ていただけたら、と思います。


では、ヒナちゃんが京セラドームを被ってるのが見えたので、このへんで失礼します。

ありがとう2010年!