hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

続・はぴば

おめでとう!25歳!!


25歳かぁ。一瞬年齢がわかんなかった。横が29歳だからか25歳がすっごく若く感じる。そっかまだ25歳か。若いなー。いや、私のほうが若いんですがね。ひよっこですもん。

25歳だとまだまだ幅広くいろんなことができそうですね。今も十分頑張ってるけど、もっと活躍してくれると嬉しいな。それこそ日本のトップアイドルと言われるくらいに?なんて。…ファンとしては複雑な心境なんだけど。CDが入手困難になったりコンサートに行けなくなったりしたら困るな。


tbsのドラマも決まりましたね。また大先輩と共演させてもらえるなんて、縁があるね〜。たべちゃんも2回目?だよね。こちらも縁がありますね〜。tbsさんは歌姫以来?番宣いっぱい出るかな。出てほしいなぁ。医療ものでしょ?どんな役柄かはよく知らないけど、きっといい役どころだと思う。白衣とか着てくれないかな(´ω`)

大奥のほうもやっとクランクインしたみたいですね。原作読んだんだけど、今までやったのとは違う感じの役みたい。性格が。映画でどんなふうに変わってるか分からないけど。

原作を読んでて思ったんだけど、今回映画のキャストと原作の顔を比べてみると結構似てるんだよね。私だけかな?そう思ったの。吉宗と柏木と鶴岡が特に似てる気がする。髷姿になったらどう変わるかな〜。楽しみ。

私元々大奥好きなんです。ドラマも見てたし。今昔のが再放送してますね。お昼に。