hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

パッチ宣伝

宣伝*1ラッシュですねー。昨日はチューボー、明日はお試しか。更に明後日はいいとも?もあるとかないとか。

毎日どこかしらでえいとさんを見られるっていうのは、嬉しいことですよね。外に出れば本屋、コンビニ、家に帰ればテレビがあって。しかも最近は何人かで宣伝、じゃなくて一人ずつ出演して宣伝だから、成長したのかなぁというか、世間に認知されてきてるのかわからないけど、良い傾向にはありますよね。ただ単に皆が忙しくなっただけかもしれないけど。



そうそうチューボーといえばよこやまさん、料理しましょうよ。切って霜降りして…くらいですか?ほぼ巨匠作でしたね。トークは冴えてたけど。
ただ、めちゃくちゃ美味しそうでした。私はほとんど呑まないからわからないけど、さばみそってお酒合うんですね。意外〜。あんなに美味しそうにしてるのを見ると食べたくなります。そして呑めないくせに呑みたくなる。



とにもかくにも発売日まで後3日!私はフラゲだから後2日!なんだかワクワクしてきてます。

*1:告知?が正しい?