hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

ドームのお知らせとメモ

2日目終了ーーー!

やっぱ楽しいですねー♪えいとさん最高!今までに無いくらい盛り上がってた気がします。

過去最多の動員数だそうで。本当に端から端までぎっしり埋まっていました。5万5千人って言ってたけどもっと多いんじゃないかってくらいに。そういう光景を見ると、えいともおっきくなったなーって思いますね。

1日目にハイチュウのcmのお知らせはしてたけど、今日はシングル発売決定とクレヨンしんちゃんの主題歌、更に映画の主題歌もやるよ!ってお知らせがあってびっくりしました。今日もお知らせあったのね!って。大人も感動すると有名なしんちゃんの映画の主題歌に起用されるなんて凄いよ!素晴らしい!だんだん世間に認知されて認められて来てるな〜っていうのが分かりやすい形で出てきてますね。嬉しいです。そして楽しみです。ハイチュウのほうもチュウに関連することとかチュウ顔とかをやったらしいので、あわせて楽しみですね。