hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

とうとう始めちゃいました。


はじめまして。穂積です。
皆様のブログを拝見していたら、自分もやりたくなってしまいました。
ハイクだけだと書き足りないしね。
こういうブログをやるのは初めてなので、続けられるかすごく不安です。
毎日書くというのが義務みたいに思えてしまって・・・。
なので、マイペースにのんびりと書いていけたらと思います。うん。自分の書きたいことだけを書くので、きっと内容も偏りまくりだけど。

では、いつまで続くかわかりませんが、暖かく見守ってやってください。
どうぞよろしくお願いします。