hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

パソコン壊れた・・・

タイトルの通り、パソコンが壊れました。
電源がつかないのです。
ウィーーーーンって音はしてるから反応はしてるんでしょうけど、なかなかつきません。
起動したと思ったら一分も経たないうちにプツンって消えちゃう。
どうしよう〜。
・・・と思っていたら、なぜか今はついているんです。
だからブログが書けるんですけど、一週間つかなかったのが何故に今ついた??
不思議です。

こんな調子なのでまたいつ電源がつくかわからないし、またしばらく書けないかもしれません。

携帯から更新すればいいじゃんって?
まだやりかたがよくわからないのです。