hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

<span style="font-size:x-small;">横はぴば</span>

よこやまさん、お誕生日おめでとう!!!

や〜、29ちゃいですよ、29ちゃい。信じられない。だってどう見ても29ちゃいには見えないもの。所謂アラサーってやつでしょう?…やっぱり見えないなぁ。えいとさん自体がみんな実年齢より若く見えるし。若手っぽいよね、なんか。世間一般的には20代中盤くらいに見えるのかな?よくわかんないけど。特に関東の人なんかは。や、私も関東ですけど。

そういえば、富山公演はどうだったんでしょう?いいなー行きたかったなー。サプライズあったよね、きっと。今回全滅だったから、本当に見れない。フォーラムはメンバー全員来たって言うし。1回でいいから見てみたかった。去年も我慢してたのに今年も行けなかった。来年もやるかなぁ?やってほしいなぁ。てか、よこさんならやってくれる気がする。しかも更にパワーアップして。え、やるよね!??期待してよう。


まだまだ言いたいこと上手く書けないけど、つまりはおめでとうってことです。今まで通り家族や仲間を大切にできる優しいよこちゃんでいてくれれば良いと思います。きっと頑張れなんて言わなくても、彼らは精一杯努力し続けるはずだし。うん。とにかくめでたいめでたい。



あ、実はこれ日付詐称です。誕生日当日に書けなかったので。