hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

どうでもいいこと

なんだかいまいちブログの書き方がわからない…。いつどのタイミングで何を書けばいいのか、とか、どんな文章がいいのか、とか。というか、何で今まで自分のブログなのに敬語を使ってたのか凄い不思議。必要ないっすね。きっと誰も読んでないし。思ったことを書き留めておけばいいんだね、うん。メモ代わり?みたいな。

どうでもいいけど、超お腹痛い。所謂生理痛ってやつだけど、昔から重いほうなんです。母親もおばあちゃんもそうだったらしいから、遺伝なのかな。毎月2日は絶対寝込むから、そういう日に大事な予定が重なるとすごく困る。動けないし、食べれないし。1日食べれないなんてざらだし。痛いし気持ち悪いし。一回病院行ってみたほうが良いかなって自分でも思うけど、なかなか踏ん切りがつかなくて行けてないです。行きずらい。内科とかなら「行くか」ってなるけど婦人科だよ?しかも"産"が前につくところのほうが多いから余計に行きずらい。でも痛いのどうにかしたいしなー。行ってみようかなー。うぅ痛い。わかる人にしかわからない痛さ。


映画のこととかとっくに始まってる新番組のこととか雑誌のこととか書きたいことは山ほどあるけど、どうでもいいことを書きすぎたのでまた後ほど。