hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

先週と今週

Mステについて。


いや〜、良かったッス。やっぱバンド形式はいいですね。本領発揮って感じで。

今週のはまだ1回しか見てないので曖昧なんですが、先週のほうがよかったかなーなんて。失敗しちゃった、なんて言ってましたがあんまり気にならなかったし。てか、ぶっちゃけどこで?って感じです。今週のは演奏に力が入りすぎてた気がします。
でもまぁ、Mステにしてはかなりよかったと思います。及第点。*1


とにかくもう一度リピってみないと、なんとも言えないです。般若も見逃したしなぁ。

*1:偉そうなこと言ってスミマセン。