hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

8/25&パッチ

8月25日。えいたーにとっては無視できない日ですね*1。なんたって、えいとのデビューの日ですからね。*2
こんな日にCD出させてもらえるなんて、なんか凄いですよね。今年はいい年だなぁ。えいとさんにとってもえいたーにとっても。



パッチ2見ましたよ〜。前回から比べると随分ストーリーが進んだように思います。てか、いいね!カッコいいよ!ヤス君のが可愛かった。なんか見てたらポッキーのCMを思い出しましたよ。ストーリーがわかりやすいのはヨコですね。あれがどう続くのか。そして、あのベビーカーはなんなのか。クラブ∞も連動してる感じですよね。ニックネームがいることにはビックリしましたが。迷うんですよねーああいうのって。クラブ∞の一員ってことでしょうか。これからが楽しみですね。

*1:第2弾

*2:日付詐称ですが。第2弾。