hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

新曲

やっと出ましたねー、お知らせ。まだかまだかと心待ちにしてたよ。最近あんまりレコメンちゃんと聞いてなかったんだけど、あれだけ焦らされたらねぇ、聞いちゃうよね。曲もフルで流れたし。よこが喜んでましたね。Aメロ歌える!テレビでソロ部分歌える!って。よかったね〜。でも肝心のおいしいとこはおおくらとかりょうちゃん。よかったのかどうか微妙なところ。

なんでも今回新しい試みをしているとか。あんまり言っちゃいけないからって詳細は説明なしだったけど。楽しみ〜。6月30日発売で、初回A・Bがある?のかな?その辺りよくわかんないみたいで。初回はDVD付きだからお値段がはるっていうけど、多少はったってどうってことないですよね。どこで予約しようかなー。また店頭購入の特典とかあったら困るから、ネットで予約するのはやめておこう。前回はそれで泣いたからね。早く詳細出ないかなー。