hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

まげぷり

見てきました。まだ見てない方も多いと思うので詳しくは言わないようにします。


なんですかね。タイトルに反してなかなか良いストーリーでした。面白かった。所々で劇場内に笑いが巻き起こってました。もうね、クスクスじゃ耐えられないくらい笑えるところがあるんです。
そしてりょうちゃんの髷姿とふくちゃんが可愛かったです。ケーキがびっくりするくらい美味しそうでした。さすが。器用だなぁ。
結末も私的には納得のいくものでした。なかなか良い話。感動できますよ。

もう少し大きい劇場で上映しても良かったんじゃないですかね?上映時間の1時間くらい前にはチケット完売してるほどだし。驚いたんですが一人で来てる男の方が何人かいたんですよね。ともさかさんのファンかな。親子3人でとかもいました。


時間があったらもう一回見に行っちゃおうかなぁ。