hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

8/8

8月8日。えいたーにとっては無視できない日ですね。なんたって、えいとの日ですからね。*1
何かがあったわけじゃないけど、なんとなく気分良く過ごせる1日。ちょっと幸せ。いい一日ですね。




先ほど気づいたんですが*2、ライフって8月25日リリースですよね?8月25日といえば、えいとさんの関西限定デビューの日じゃないですかっ!!!!
なんで早く気付かなかったんだろうか私・・・。不覚っ。

そう考えると、9月22日にも何かありそうな気がしてきませんか?あれ、私だけ??
ありそうな気がするというよりは、あって欲しいという私の願望です。たぶん。

*1:日付詐称ですが。

*2:今更