hozumi81's blog

ダイアリと統合することにしました。やっぱりジャンル変わらずです。

ベスト

特典DVD7割ですが見ました。 やばい。大爆笑でした。 8祭りのガチンコバトルとか、見てて笑いっぱなし。個人的にたたいてかぶってジャンケンポンが一番良かった。「あぁ~」ってちょっと(笑)左手オネエの人みたいだぞ! 罰ゲームはほほえみデートって言う…

てすと

さて、続けられるかわからないけど、いっちょやってみますか。

8est味スタ1日目セトリ

オープニング大阪ロマネスク無責任ヒーローT.W.Lズッコケ男道急☆上☆Show!!LIFE〜目の前の向こうへ〜愛でした。Heavenly Psychoツブサニコイ∞レンジャー∞レンジャーコントERイッツマイソウルCool magic cityMCクルトンブリュレDye D?∞o'clock 08旅人Dreamin'B…

11/23 札幌ドーム セトリ

* オープニング――* バンド―――――――・ LIFE〜目の前の向こうに〜・ 宇宙へ行ったライオン・ ローリングコースター・ ツブサニコイ―――――――――――――・ 挨拶(ヒナ)・ モンじゃいビート・ イッマイソウル・ T.W.L・ 輝ける舞台へ・ スケアクロウ・ パンぱんだ・ Water Drop・ Figh…

はてなダイアリー市民

さっきメールがきて、はてなダイアリー市民(銅)になったらしいです。まだまだだと思ってたのになー。全然書いてないから。一年以上かかってしまいました。 文章もまだまだ拙いし、あんまり更新もしてないけど、それでも市民になったよーってメールがくると嬉…

さっき去年のダイアリーを見て気付いたんだけど、去年とほぼ同じこと書いてる、、、!?ハッピーバースデーは普通に使うよ。うん。でも名前を平仮名で書くのも同じ、色をつけようとしていたのも同じだなんて。あちゃー。ワンパターンだな自分。もっと色々バリ…

はぴば!

ハッピーバースデーおおくら!! なんとか間に合った。えっと、、、いくつだ?26歳?だよね?まだ26歳だったんですねー。何だかついこの間ヨコちゃんが30ちゃいになったばっかりだから、エイトさんはやっぱり結構年行ってるな〜って思ってたけど、さすが最年…

24hTV!

2011年最初のブログが4月って。どんだけサボってるんでしょうか。 あぁーよろしくない。せめて月一回は…。や、できれば毎日書くのを習慣にしたいんですが、いかんせんめんどくさがりなもので。続いたことが無いのです。困った。 話は変わりますが、決まりま…

2010年

2010年ももう少しで終わりという時に、急に思い立って総括をしてみようかと思います。ただ単に皆さんが色々まとめているのを見て、自分もやるべきかなと思っただけですが。今年は年の初めから本当にいろんな事がありました。悲しいことも嬉しいことも。1年が…

ドームメモ

1日目も2日目もセトリの順番もごちゃごちゃだけど、一応自分用にメモ。きっとあとで追記します。以下ネタばれ。 セット メインステージは前方。巨大モニター、階段、横長のゴンドラあり。中央は横長のステージ。バクステに高さ26mの巨大やぐら。可動式。 …

ドームのお知らせとメモ

2日目終了ーーー!やっぱ楽しいですねー♪えいとさん最高!今までに無いくらい盛り上がってた気がします。過去最多の動員数だそうで。本当に端から端までぎっしり埋まっていました。5万5千人って言ってたけどもっと多いんじゃないかってくらいに。そういう光…

バースデー

おもっきし日付詐称で申し訳ないですが、、、丸ちゃんおめでとう! 27歳だ。ついでに三十路なリーダーもおめでとうございます。さっき[大切な日]を見たらデザインが変わっていてびっくりしました。良いですね、和って感じで。丸ちゃんらしい。お面もあったし…

ブログ

友達に某有名ブログをやらないか、と誘われました。 興味はあるんだけどねー。今ははてながあるし、というかはてなさえもちゃんとできてないのに、両方は厳しいですよね。私毎日コツコツって苦手だし。ただ、友達4人組の内2人がやってて、もう一人も興味を持…

パッチ宣伝

宣伝*1ラッシュですねー。昨日はチューボー、明日はお試しか。更に明後日はいいとも?もあるとかないとか。毎日どこかしらでえいとさんを見られるっていうのは、嬉しいことですよね。外に出れば本屋、コンビニ、家に帰ればテレビがあって。しかも最近は何人…

下半期

最近動きが活発すぎて微妙についていけてない気がします。 ちょ、ヤバいぞこれ。置いていかれる。 映画もアルバムもCMもドラマもラジオもカウコンもみんな凄いし、今までだったらありえないレベルのことをこの下半期に一気にやらせてもらえてるってのが、す…

だいあり

書きたいことがいっぱいあります。でも書いてる時間がありません。 いや、こんなこと言ってるなら書けよって話ですが・・・。どうにか時間を作って書こう。 何から書こうかな。

先週と今週

Mステについて。 いや〜、良かったッス。やっぱバンド形式はいいですね。本領発揮って感じで。今週のはまだ1回しか見てないので曖昧なんですが、先週のほうがよかったかなーなんて。失敗しちゃった、なんて言ってましたがあんまり気にならなかったし。てか、ぶ…

8/25&パッチ

8月25日。えいたーにとっては無視できない日ですね*1。なんたって、えいとのデビューの日ですからね。*2 こんな日にCD出させてもらえるなんて、なんか凄いですよね。今年はいい年だなぁ。えいとさんにとってもえいたーにとっても。 パッチ2見ましたよ〜。…

エムステ

ついに来たぞ金曜日!!!生バンド生ライフ!!テレビで*1こういう歌を、しかもバンド形式でやらせてもらえるなんて、なんだか少し認めてもらえたような感じがしますね。嬉しいな〜。 きっと今まで興味のなかった人たちも”え、ちょっとカッコいいじゃんこの…

8/8

8月8日。えいたーにとっては無視できない日ですね。なんたって、えいとの日ですからね。*1 何かがあったわけじゃないけど、なんとなく気分良く過ごせる1日。ちょっと幸せ。いい一日ですね。 先ほど気づいたんですが*2、ライフって8月25日リリースです…

まげぷり

見てきました。まだ見てない方も多いと思うので詳しくは言わないようにします。 なんですかね。タイトルに反してなかなか良いストーリーでした。面白かった。所々で劇場内に笑いが巻き起こってました。もうね、クスクスじゃ耐えられないくらい笑えるところが…

誕生日

自分の誕生日の日にちは好きです。朔の日。穂積。なんといっても覚えやすい。 学生時代はいつも夏休みで、あんまり祝って貰えなかったのがさみしかったですが、今は携帯とかがあるのでそんなこともなく。不満は無いです。 ネットのメッセージも見ましたよ〜…

ちょっとした目標

わたくし今日が誕生日なのですが、誕生日がきて、最初の目標がこれです。ちょっと情けない。 でも、今年はできることからコツコツと。毎日は流石に無理なので、せめて今までよりは多めに。

LIFE

相変わらず皆さんより一足も二足も情報が遅いですが、、、 えいとさん、初ドラマ主題歌おめでとう!!! タイトルはLIFE〜目の前の向こうへ〜だそうです。 今回も初回限定Bにはパッチの続き#5〜8が入っているみたいです。パッチ凄く良かったから今度のも楽し…

ぱっち

無事フラゲしました。わんだふるわーるど。 pvかわいいッスね〜。わちゃわちゃしてる感じがなんとも。あのわちゃわちゃは何となくワッハッハーを思い出します。何となくです。あの花柄の衣装も可愛いですね。ただ一個気になるところがあるんだけど、ヒナさん…

浮世

やっぱいい曲ですね。彼らのカップリングは外れないな。えいとさんお得意な感じの曲調で。ノリがいいです。アップテンポ。聞いてるとだんだんテンションが上がる。一緒に踊りたくもなる。てか飛び跳ねたい。コンサート盛り上がりそう。でも歌詞はちょっと切…

にのはぴば

お誕生日おめでとうにの!! 相も変わらず忙しそうで。いろんなところで見かけるもんなあ。身体壊さないかちょっと心配です。大奥はほぼクランクアップということだし、少しは休める時期なんですかね、今は。 そういえば27歳って言うと、まるちゃんと同い?…

にっき。

思うところはいろいろありますが、上手く言葉にできなそうなので手短に。 にっき。を読んで、初めて、涙が浮かびました。知らせを聞いた時も泣かなかったのに。 私も今年の初めに祖父が亡くなったばかりで、結構仲も良かったから立ち直るのにもしばらくかか…

新曲

やっと出ましたねー、お知らせ。まだかまだかと心待ちにしてたよ。最近あんまりレコメンちゃんと聞いてなかったんだけど、あれだけ焦らされたらねぇ、聞いちゃうよね。曲もフルで流れたし。よこが喜んでましたね。Aメロ歌える!テレビでソロ部分歌える!って…

スター

ほしがある……!!! ぎゃーすっごい嬉しい。 今までダイアリーでほしが付いてるのを見たことがなかったから、最初「なんでなんで??」って感じだったけど。やー、ほんとに嬉しい。なつきさん、ありがとうございます。見てくれてる方がいるって嬉しいことで…